2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東急線全線踏破!

東急の鉄道線・軌道線全線(東横線と目黒線、田園都市線と大井町線の並走区間は含まない)の約94.1km、今後開業予定の新横浜線も含めると約99.9kmの区間について、全区間を踏破しました! 達成感がものすごいです。以下に全線踏破を達成した駅を路線別に記しま…

立ち入り禁止

@新芝浦駅付近東芝の敷地である関係で、一生歩く事はないであろう新芝浦〜海芝浦間海芝浦駅にいる時に鶴見線が運転見合わせになったら大変そうですね。

2021年6月26日の歩き記録

金沢八景→浦賀まで京急線沿いに歩きました。この日の歩いた距離:18km登った階数:33階感想:トンネルを歩く事が多く、なかなか新鮮でした。馬堀海岸→浦賀で急な坂を登ったところで海が見え(写真)、ここまで歩いて来て良かったと思いました。

2021年9月19日の歩き記録

町田→成瀬→長津田検車区付近→つくし野→すずかけ台の経路で歩きました。この日の歩いた距離:11.5km登った階数:27階感想:台風一過で空がすごく綺麗でした。

みなとみらい等とは違って

未だに多くの空き地が残る新高島駅の近辺写真は既に一年前の物なので、現在はまた違う姿になっているかもしれません。

手書き!?

@相模貨物駅付近「平塚市」と書いてありますが、本当に平塚市の作ったものなのかすら怪しい雑さ加減洗濯バサミでとめている等、ツッコミどころはいくつもありますw